2006年09月22日

10回目

10.bmp
え〜っとようやく10回目です

今回紹介するのは友人に言われなんとなくで参加した勉強会で使用されたファイルです
正直なところをいいますと
あまりにも弱い
としか言いようがありません
だからと言って侮る無かれ といったところで試作品とはいえ超上級イクサーの方を追い詰める程の力を持っているともいえます

で、コレの改良余地を言うと
重力をとあるカードに代えるくらいはパッと思いついてください
他にも改良の余地はありますので試行錯誤を繰り返して強化してみてください。つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

第9回目

b.bmp
いい加減実践済みがなくなりました
ということで今月最後のファイル公開でス

『全員女』をコンセプトにしたアマゾネスなファイルです
とは言うものの正直SPの問題が酷すぎるのであふれ出す魂が3枚入ってるのが唯一の例外となってしまいました
出来るだけここに失敗を組み込み本当のオールレディで頑張るのも素晴らしいです まる
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 混合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

8回目

1.JPG
さて、連日書いてきましたがついにネタ切れが近付いてきました

で、とりあえず紹介
最初の方に白でせめてSPを溜め込んで一気に転じて黒を出す
サプライズなアタックを決めるのがこのファイル
正直SPの配分が難しいです
ちなみにコレで勝ったことはないので改良するしかないですよ?
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 混合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ななかいめ

niji.jpg
ネームドがきっと少ないファイルです
耐久力も低いと思うので蟹をいれたりして耐久力を増やす他にも必要なことが多くありますので改良するならば頑張って下さい
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

六回目

包丁.JPG
え〜っと真面目なのばかりやるのは私らしくないのでネタを
飛行で後衛に化したイベールがマッチョになってスラッシュを連打するのが目的なだけです
失敗したらサヨウナラ
でも、過去には阻止できずに沈んでしまったイクサーもいますのである意味強いですよ?
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 混合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

伍回目

??.jpg
あまりにも有名なファイル破壊です
弱点としては重いことです。
でも下手に軽くすると逆に弱くなるので注意が必要ですので改良には慎重に
ってとこでしょうか?
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

第4回

????.jpg
白を使わずしてやってみよう
というコンセプトの元、作られたファイルです
ダメージで相手を倒せない場合も考えてはいますがやはり白(光の精霊や、あふれ出す魂)を入れないと中々厳しいものがあります
ということで何が必要ないのかを考えた上で構成のしなおしが必要ですね
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 混合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

3回目

178893338_186.jpg
青と白のファイル切り札とかが一切ないため基本が人海戦術に近いです
もっとタフなのを入れたりする必要などがあるので蟹をいれたりするのがオススメです
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

2回目

〓〓〓〓.jpg
と、全然更新しないのもアレなんで黒のファイルを紹介
実際はリビングデッドオンリーだったのですが使いにくいので改良を進めた結果こうなりました
勿論更なる改良の余地は有り余ってます
というかAllクリアLvの改良の可能性もありますが、その辺はしょうがないですね♪
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

