2006年10月22日

12回目

a.bmp
なんだか知りませんがいつの間にかWikiに乗ってましたので、調子こいてまたアップです
でも申し訳ありません また赤の大型です
ちなみに全部の回をみてもらえば分かりますが、返却系が少ないことが分かります

私は、出来る限り返却を使わないがコンセプトの人間ですのであまり入ってないのです(半分嘘

ちなみにこのファイルは巨大甲虫を使うのが目的になってます
もっと改良の余地があるのは当然ながら、目的としたものの利点を生かせてないともいえますので、こんなのを改良したい方がいましたらどうぞ

つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

11回目

久しぶりの更新です。
今回のファイルは一切運転をしていないためとてもポンコツに出来ています。それでも宜しい方はクリックしてください
久しぶりすぎて饒舌になってるかもしれませんのでご注意を

つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

