2006年11月30日

肉番!!

t.bmp
今月最終UPになるかもしれないファイルは 初期青+EX青です
いや・・・普通に使えないと思うんですけどね・・・
まぁ改良して使えるようにしてください・・・おねがいします・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

28たーん目!!

s.bmp
スイマセン・・・コンセプトは初期黒と今回出たEXの黒をあわせたモノなんですが、私が無慈悲を持っていないので文字だけで間に合わせということで御願いします(土下座

ちなみに今回は友人が作っていかなかったので比較はありません。送られてきたら、その時にUPしますので御願いします
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

No.27

r.bmp q.bmp
え〜っと、今回は25回目と同じコンセプトです
違う点は赤か白か というところだけです
ちなみにAが私が作成したモノでBが友人です
あまり変わり栄えしないので微妙ですが、きっとAのほうが使いにくいンじゃ無いかと思います。

まぁ毎度のことですが使い方は自分で見つけるんだ!
それがイクサーとしての使命だ!
私はヒントを与えるまでしか出来ない!
異常
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

26回目

p.bmp o.bmp
今回のファイルは私が改良したカーバクル(B)と友人が改良したカーバンクルファイル(A)です。
ちなみにオオモトはコメントに唯一出ているのから行けますのでご覧ください。
ちなみにコレの使い方なんかは知ったこっちゃないので自分なりに最高の使用方法を見つけ出してください。
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

25回目にして

〓??.bmp sisaku.bmp
ようやく比べるという事をしてみます。片方は知り合いが作ったファイル、もう片方は私が作ったファイルです。
ちなみにどちらも、大本は同じ初期ファイル+今回発売されたEXのはずです
もしかしたら違うかもしれませんが、使いやすさは明らかにBのが良いはずです。
使い方はBの方は初手がハゲでその後光の精霊だとか言ってました
Aの方は私が作ったモノなので BESTは自分で探せ です。
苦情があるならチャットにいる私を見つけて言ってください
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

24階層

n.bmp
☆1ファイル最終回は赤です!
絶対に使いにくいのが分かってるくせに作ってみました
次回以降は昨日売り出されたEXを交えてファイルを作成してUPしていったりしますのでよろしくですよ
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

23階目

m.bmp
さて、またもや☆1ファイルです
で、今回は黒の☆1ってことになってます
前々回も前回も今回も100%の単色では有りませんが☆1で組んでいることには間違いはありません
でもコレを作るためにお金はかかりますのでその辺は御注意を
(次回!またも☆1!?しかも赤!?の巻 お楽しみに?)
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

第22の巻

l.bmp
さて、またSS含め全部レア度1のファイル紹介デス
他に言うことはありません。もっとレア度の高いのを入れて強くなりましょう
以上つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

21の書

k.bmp
コンセプトはレア度1オンリー(青メイン)
正直それだけ

初心者向けとか言いつつ実際作るにはだいぶお金が必要ですので、レア度高いカードを入れてキチンとしたファイルを作りましょう♪
ちなみに次回以降はしばらくコンセプトは全部レア度1ですのでよろしくおねがいします。つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

20回目だモナー!!

j.bmp
結構面倒な白のファイルです
コスト的には軽いように見えますが中々スキルを使って戦うと足らなくなってきますのでケダマとか入れるといいですがそんな隙間どこにあるんだか・・・
そんな感じのファイルです
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

19回目

i.bmp
まだまだ消化すべきファイルは残ってる
訳も無く!!
既にネタ切れが近付いております

で、このファイルは・・・何が使いたかったんだろう?
記憶に御座いません(落胆
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

18回目に見せかけてぇ〜…18回目

11.bmp
またアップしないまま新しくなったファイルの消費です
コンセプトなんだっけな・・・分かった人書き込み御願いします
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

17回目〜

c.bmp
単に過去のファイルを消化するだけだったりします
でも、まだ微妙には使われてるんじゃないでしょうか?
特に説明することもないと思いますので今回はココまで
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

16回目っぽいですねぇ

h.bmp
一応こんなのを作ってみました
首長を使うが為にココまで大掛かりな返却モドキを作りその上に設置してます
ちなみに、ココまでするより多色展開でAgiを延々落とせれば無問題です

方法は色々ありますので自分で模索するといいでしょう
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

第15回目でしょうか?

g.bmp
今回紹介するのは、コレ!

コンセプトは爆弾!
とかいいつつ実は自爆ファイルだったりします

多色ファイル?ですので返却にとても弱いです

強いのはエイとデカイ鳥だけなのでソレを生かすしか方法はありません

出来るだけ白を使わないならばそれなりに頑張ってください
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 混合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

第14回目・・・かなぁ?

f.bmp
とりあえず、復活記念で連続UPです
深い意味などないので注意

さて、今回のコンセプトですが カーバンクルを使おう です

ただそれだけ、実際某GM様のファイルのほうが即興で作ったわけじゃない分強いでしょう
それ以上でもそれ以下でもないので改良の余地が馬鹿げた量ありそうなのでこの辺で〆ます
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

13回目

d.bmp
ようやく復帰しましたので約束どおり?UPです
今回のコンセプトは、確か戦闘用魔法少女でいけるかな?だった気がします

ココに必要なカードがあまりになさ過ぎるのでボツったのです
返却を使用するなどの強化はいくらでもあると思いますので頑張って試行錯誤をしていただけたらと思います。
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

現在

IDの長さが足らないとかでinすることが出来ません
ですので、現在活動は休止しております

復帰したら頑張ってUPしていく所存で御座いますのでしばらくお待ち下さい
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

