2006年12月30日

China

aj.bmp
タイトルはシナって読みます
そんなことはどうでもいいですね?

さて今回は・・・汎用赤 ですかね?
まぁ特殊かもしれない
強いとは絶対いえないですしね〜・・・

ちなみにプリムローズさんはEX版です
通常版でも出来なくは無いでしょうが重くなりそうです
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ai.bmp
ではなく青

実際白にしようとしたんですがまともなのが作れ無そうなのであえて青

ちなみにヴォルドアはEX版です
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

45連撃!!

ah.bmp
ちょっと特異な黒ファイルです
きっと使いにくいんじゃないかと思うのですがなんだかんだで、月光&月公国を並べるのが嫌になりやってみました。

ノワールはやばくなった時点で切り捨てしないと危ないので気をつけてください
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

獅子

ag.bmp
獅子だから獅子ファイル のはず・・・あまり深く考えずにやった

公開している
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

予算

af.bmp
今回は白でネームドなしで真面目に作るのが目的です

でも、ネタにしかみえないかもしれませんが気にしてはいけません
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

死人

ae.bmp
は埋葬すると臭かったり色々問題があるので火葬にされます
ということでゴウエンメインでまじめ〜に考えたはずのファイルです

真面目に考えた割りに使えないとか言わないで・・・
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

与一!

ad.bmp
とは言うものの弓ファイルではありません
青で返却をメインに考えだしただけのです
水の精霊を大怪獣のオートで戻す
それが基本です
出すまでに時間がかかるかも知れませんが頑張ってください
ちなみにカニが最後まで残るとカニも戻るので気をつけてくださいね
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

CO

ac.bmp
またも真面目に作ってみました
今回の分類は黒小型に近いはずです

無慈悲が入ってないのは私が持ってないからですがあったらきっと死者の騎士が消えてます
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ab.bmp
黒い桜とかなんか微妙ですが、Agi4統一ファイルです。
え〜っとそれだけです。
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

38の盾

aa.bmp
多少真面目に作ってみました

でもまだネタが捨てきれないのか聖龍なんかを使っちゃってます
もっといいのがあるだろう?って言われそうですがなんか使いたく成っちゃったんだから仕方ないですね
まぁ今回はそんなもんでしょうか?つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

真田

z'.bmpパターンA z.bmpパターンB
どっちもどっちのAgi3縛りです
ちなみに周囲からはAgi2が最強で終わりだとか言われてます
ん〜・・・
正直、うっせぇ って思っちゃいます♪
実際の所、確かにAgi2には光の精霊がいてSPは貯めやすいですが色々正直微妙なラインが入ってきますので私的に押したいのは今回のAgi3ファイルです


・・・まぁ特に言うこともないので次回のAgi4をお楽しみに?
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

36の剣

y.bmp
さて前回はAgi1で統一しましたが、今回はそのシリーズの続編という事になるでしょうか?
Agi2統一です
当初はコアトル(名前が曖昧)で石化させてAgiを落としながら戦う戦法だったのですが、どうにも上手くいかないために毎度おなじみの不死鳥ファイルとなってまいました

Agi1も2もどちらも高HPなのでいい具合に耐えてくれます

確実に相手を追い詰める戦法といえるのは前回よりも今回のでしょうか?
勿論弱点は堕落・無慈悲・バルティア・カサンドラです
不死鳥が2体いる理由は1体を殺されてももう一体でなんとか出来ればいいなぁ?
ってことです
私的にはもう少しまともに作れればよかったかなぁ?って思うわけですがソレも縛りがあって仕方ないと思えばどうにか?ってことで
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

サゴジョウ

x.bmp
サゴジョウのイメージは青ですが、今回は青ではなく赤です

コンセプトはずばり!!


Agi1ってどうなのよ?


ということで1つ

で、結論は正直微妙

HP高くてもねぇ?って感じになります

弱点はAgiが低いことをいい事にボコボコにされる
強みはHPが高いので耐える
ってとこでしょう。
炎の巨石兵のクローズスキルもなかなか使えます
Lvをもう1つ上げられるならば 森に潜む巨大な身体 でもいいカモ知れません
でも正直に言って使いにくいよぉ・・・
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

サシ

w.bmp
今回は30回目のが若干重すぎたので適度に軽くした結果を御報告します

実際の使い勝手がどうなったかは知りません
私よりSPを貯めるのが上手い方は前回の方が使い勝手はいいでしょう
ということで毎度のことながら使い方なんか自分で見つけて、相手にしたときはどうかを考えてください
以上
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

33の怪

v.bmp
え〜っと今回は〜・・・?
赤のファイル破壊ファイル改
かな?

とりあえず、過去にUPしたのは前列にユニットを配備しつつ後列からも攻撃出来るようにSETしてSPを貯める戦法でしたが、コレは最初は、あふれる魂でその次に光の精霊、そしてトカゲ、今回のEXのユニットと続けて出すんだとか説明されました
コレでわかるように、今回のは友人が修正を加えました
私だったら絶対に初手が光の精霊で、その次にも光の精霊、更に光の精霊と続け、その後にトカゲを出すといった戦法なのである意味危ない使い方ともいえますね
ということで今回のを使うのはいいですが、返却されるとまだ脆いと思いますので気をつけてくださいね
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

32の業

01.JPG
たぶん返却ファイルです
しかも作ったのが絶対に友人です
私にはこんなファイルを作るほど考えません
ということでコレは友人のです
で、友人が作ったのに関しては訴えられない限りは残しておこうかな・・・って感じです。
ちなみに、前に作ってあった返却もどきと比べると使いやすさがグッ!っとあがるので返却をメインに使うならばこちらをどうぞ?つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

31の部

〓〓〓.JPG
いつぞやのがまだ残ってたようなのでUP
使い方がわからない上にコンセプトも忘れた1品
というか友人が作ったんだっけかなぁ?つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

みそじ

u.bmp
今回は黒です
というかダロスを使いたかっただけです
以上
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

