2007年02月28日

ロサンジン?

az.bmp
今回もグリモアなしですが白で攻めてるのでなんとかなる・・・はずです

特にヴァイスが活躍すれば特になんとかなるので前回よりも安心して使えると思います

まぁそんな感じでしょうか?
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 02:47| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

マカ ロニ

ay.bmp
サラダオイシイヨネ

それはそれとして、今回は一切のグリモアを除いたアフォ仕様となっています
ですが、グリモアペイン対策といえば格好いいですが もう空気みたいにすっかすか デスヨ
慣れてしまえば こんなもんでも意外とナントカナル・・・かもしれませんね

しょうがねぇ って言って改良案を出していただけると ガツン っと来るので色々提案をお待ちしてるかもしれません♪
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 04:39| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ロイ

ax.bmp
どこぞの大佐様デハアリマセン
ローティアファイルの魔法少女メインです

あまり強くは無いかもしれないですが一生懸命作りました

つかえるもんならツカッテミロ(泣

いじょつづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

aw.bmp
ロウティアではなくゴウエンのファイルです

このファイルは傭兵王国で大半を構築させるのがコンセプトと成っています

特に強さを求めてませんので弱いかもしれないですがその辺は勘弁してください
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

御供!!

av.bmp
今回の修正でできるようになった奴らで組んだファイルです

正直、どんなにDF高くしてもサフィリアと太陽王国の誰かがいれば殺せますし、リビングには魔人の手が襲うように一応出来てます

まぁ・・・2体以上のリビングには対応できないので「ガンバレ!ザガールみんなの為に・・・」ですね♪
まぁそんな感じ
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

木っ端

au.bmp
微塵にも成りかねないネタファイルです

ユニットが2種類しかいないという至高のネタです

ノワールと呪われた剣士で大量虐殺が楽しみたい人向きでしょうか?

もっとユニットを増やすようにすると呪われた剣士のスキルでそいつらが切り刻まれる可能性が高いので怖くて不死のノワールを使うほか無いわけで・・・

リビングデッドでもよかったかもしれないですが『君はあと何回殺せば死ぬのかね?』と言いたくなるくらいになるので、入れるとすれば 死龍 や 死者の騎士 と言った重量なのがいいかと私は思います

ちなみに呪われた剣士1人だけで特攻させるのは流石に無謀ですのでその方面はしない感じにしています。
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

at.bmp
粉々に粉砕されやすいファイルかもしれません

中列置きされるとあっという間に駆逐されるファイルなので注意して使ってくださいね
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

語呂

as.bmp
思いつかなかった・・・もうしわけない

特にコンセプトも無く作ったやつなので使い道が難しいかもしれないですね
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ゴゴ

ar.bmp
誰かのモノマネ的なファイルにすればよかったかなぁ・・・

フォルフェナクが モノマネ士 ってことでココは1つ・・・|||OTL|||

あまりいい使い方出来ない人はどうにかして改良してください
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ごしごし・・・

aq.bmp
てか〜 っと光って白のファイルですよ!!

使えるものを無駄遣いしてやる!! が今回のコンセプト?

黒に組み込んでしまえば強い子なのにSSに組み込まれてサビ剣とのコンボ用にされてしまいましたよ!!

そういう感じのこのファイル
使っても面白くはないかもしれないです
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 15:25| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

誤差!

ap.bmp
誤差が生じればつよくなりますよコレ!!

ということでまた赤のファイルです
Agiをメインで怪人を使うのがメインのファイルです

私的にはDF30を先に出して怪人を出すのが好きです
先に出してもいいですがその場合仲間を道ずれにする覚悟があれば大丈夫ですよ!!
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

コニー!!

ao.bmp
私が入ってるギルドのイベントで使われたファイルです。
ルールは
LP10固定(9+1)
デッキ内SS含むレア度が☆50以下
同じSSは使用不可(同じ効果なら可)
途中のデッキ変更、調整はあり
ギブアップは残りLP0扱い

以下のEXは☆5扱いです
赤EX怪人「ベルィテアー」
黒EX仮面「フォルフェナク」
炎の拳

他のEXは☆3扱いです


以上 ルールのコピペでした


どこかで見た記憶のある人は過去のから引っ張り出してください

ソレがオリジナルです

そして、コレで反則負け抜きで微妙な成績を出せました。
見事にはまってくださった方

ありがとうございました!!m(__m

ちなみに、一回落ちてしまった方に使用したファイルは黒の月光ファイルのSSのみを改造しただけのファイルでした。
まぁそちらの方は手も足も出ないまま倒されましたけどね

つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 03:12| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

コメント(コイ!!)

an.bmp
51番目の語呂が コイ 以外思いつかなったわけですが、そんなことは放っておきましょう

今回は、もうイイヨォ!!ってやけっぱちに成ったのでメインファイルの紹介です

過去に最強を誇ってたはずの 点火+不死鳥 ですよ!!
今は昔になってもう使い物にならないとか言われて半泣きになってます

もうリビデ対策練ってない可愛い子たちは最近消えうせたのか!!って思っちゃいますね♪

もうそんな感じですよ ウン(ションボリ

つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 02:52| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

GO!!

am.bmp
今回久々にUPするのは、まさかの2色ファイルです
で、文字になってるところは持ってないので御愛嬌って事にしていただけるとありがたいです

実質動けば強いファイルですので全部そろう方は是非お試しアレ!

ちなみに、このファイルはギルドメンバーの太白サンとの協力の上で成り立ってます
感謝感激です

つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 混合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

