2007年03月31日

破産

bt.bmp
今回は貯蓄ファイルなのですよ
でも、あまり貯めるのがやばいと破産ってか負けるんですよね

色々入れたほうがいいのは有るんですが、どうにも持ってないという不具合
もうリアルのほうで破産しそうな気分です ハィ・・・つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 08:04| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ハニワ!

bs.bmp
宣告どおり白のモンスターオンリーです

私的にはココからの改造はたぶんAgi上げで象の殲滅の方向でしょうか?
象の2連も可能になったのでもっと改造の余地はあると思います
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

廃!

br.bmp
今回は赤のモンスターオンリーですよ?

相当重いですが、感じは過去にUPしたファイル破壊でしょうか?

ですので動かない場合も有りますので次回にでもUPする白のモンスターオンリーのがいいかもしれないですね
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

好!

bq.bmp
好 と書いてハオ!と読む
所謂中国語ですね

で、今回はなんとなくユニットの9割を魔法少女にしたかったからこんな感じにした

たぶん強くはない
でもやって損をしたとは思わない
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

泣く

bp.bmp
Lv2ファイルでつい最近来た第8弾のUPに伴いユニットを増やしてみました

まぁ逆に弱くなってるとかいわないように

返却には強いはず?でもATには弱いという弱点もち
そんなかんじ?
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

那覇

bo.bmp
つい最近のギルド戦で使ったファイルです

一応回復を重点に置いたいつぞやのを変な方向に改造してみました
ほめられた大将も象もいませんが、まぁコレがなかなか使えるっぽいので上出来かな?とおもってます
初心者向けではないですが今回も勘弁してもらおうと思ってます
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

喜寿

bn.bmp
なんだかんだで77回目で御座います
でもUPしたのは黒とだいぶ邪悪です

まぁ一寸先は闇ということでココは1つ

で、今回のファイルは18日にUPしたファイルを若干使いやすくした感じでしょうか?
でも、どうしても黒の連続出しは厳しいものがあるためにSPをどのタイミングで補給していくかにかかっている気がしました。つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

アスナロ

bm.bmp
いえ、今回が76(ナロ)です
ゴメンナサイ寒かったですね

余り強くないリビデ?ファイルです
SSを入れ替えるのを忘れてますが、気にする人は 3枚目を飛空兵団 4枚目を幼き少女の霊EXに変えてください
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 03:16| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ナゴヤー!!

bl.bmp
久しぶりに死竜を使いたくなって作ってみた

初心者から「リビデファイル」を御願いしますといわれたのだが、こんなのしか思いつかなかった

ミアンデルアではなくベルフィーナだとミリアを使わないでその辺りに闇の精霊と魂の契約を1枚ずつ入れたり
光の精霊をあとで消すために魂の契約をもう1枚入れるのもいいかもしれない
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 03:40| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ナンシー

bk.bmp
ナンシーってかもう万死に値するようなザコファイルの紹介です

モンスターで統一したかったんですがどうにも無理だったのでこんな感じ

モンスター系の黒は鬼門だったようです
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

NASA

bj.bmp
宇宙局などではなく 73回目でナサです
今回のコンセプトはズバリ

回復!

グリモアを使わず回復させるのが目的
結局どんなことをしようが回復させればいいんじゃない?
って思ったんですが確実に1体ずつ殺されます

あとは象君の殲滅力にかかってたりするんですがまぁそんなもん1体だけなんだから 勝てるか!! っておもいます
以上つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 20:45| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

何!?

bi.bmp
だいぶ真面目に考えた白です

でもDef対策が全くなってないのでどうしようもなくなりました
どういう対策を練るかがこのファイルの一番の課題です
ちなみに 解呪 を1枚だけ入れてもそれ程の結果は得られないはずです
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

無い

bh.bmp
あえて黒を真面目に考えてみた
たぶん、こんなカード無い!とか思うだろうし
使い方も無いって思うかもしれないけれど
一応頑張って作ってみた
どうだろう?つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 04:08| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

bg.bmp
このファイルの使用しにくさは保障しかねますのでご注意ください

ということで白のLv4ファイルです
前回同様 赤でLv4統一できるのに白で出来ないわけがない で作っただけです
強いとか弱いという問題ではありませんのでご注意ください
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

69

bf.bmp
青のLv4統一です
単に赤でLv4統一出来るんだから青でも出来るだろ って作っただけです
ただそれだけ
以上
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

68回目〜

be.bmp
さて今回は魔法王国シリーズの強化をコンセプトとして作ってみました
しかも低コストに作ってみたのですが、逆に耐久力を捨ててる気がしてならないのですが、まぁどうぞ?という感じにもなります
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

67回目

bd.bmp
タイトルを普通に戻してみました

で、今回はLv2ファイルです

攻撃力が無いですが耐久度が凄いので
3−3−1の陣形を整えられれば凄い力を発揮できるはずです
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 05:13| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ロロ

bc.bmp
今回は青で返却グリモアを少量入れた感じになっております

特に特殊な部分はありませんが、あえて言うなら魔法王国で出来てます

強化出来るのがいないのであまり意味はありませんが後衛に魔法剣士EXを配置するのでそれなりに特殊かもしれないですが、そんなに特殊ではないはずです
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ロゴ

bb.bmp
誰か作ってくれたらいいな(冗談

さて65回目です
宣言した通り青のグリモアなしです

ミスティアは後衛であると共に戻しのキーパーソンでしょうか?

とりあえず、改良案は大好きですので是非是非ですよ?
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ロシア

ba.bmp
いや〜・・・凄いな
64回目ですよ
100回まで頑張ったら誰か褒美をクレ
と冗談はおいておきまして、今回もグリモアなしの馬鹿ファイルです

ユニットながら恐怖と同じ効果を持つのがいるのでグリモア代わりになると考えればコレはコレで使いやすいですね

明日は唯一作ってない青のグリモアなしだとお思います
きっと期待してる人もいるでしょうが、作りにくいのでどうなることやら ってことでおわる
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

