2007年04月25日

103回目

cn.bmp
今回もリクエストいただきました
ルージュを使ったファイルを作れ

はぃ作りましたよ
ちなみに、ベルティアは引き分けに持って行くために使用します。
あと豹の霊は殆んど使用しないでも中盤以降ならば影響8まで上げられるのでダメージグリモアに変える事も可能と思います

私的にオオトカゲ以外のDef対策&リビデ対策が、いまひとつなので改良が必要と思います
そして、また次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

102回目〜

cm.bmp
一応赤なんかつかえねぇよ!!って叫びたくなる人のために白でも大型を作ってみました
赤でSP渇渇でも白ならどうでしょう?って感じです
そんなことで次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

101匹

cl.bmp
ワンちゃんではないです
リクエストに応じて作ってみた 赤の大型(?)です
大型は私はほっとんど作らないので協力をとても要しました

でも作ってみて達成感はあった訳ですが、1日がかりでこんなもんです
あまり私の力を過大評価しないでください|l|OTL|l|

とりあえず、次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

100回目

ck.bmp
ついに来ました100回目
マジで誰かほめてくれ・・・

で、今回は次回以降の熱意ということでゴウエンのファイル

ファイルの最後にある 矢の雨 は使いにくいので水の精霊や風の精霊などに代えることによってSSの変化の可能性があります
ちなみに重力束縛をしてももともとAgi3以下なのでそこまでいたい影響はないかと思いますので更に重力束縛で相手のAgiを下げまくって龍鱗刀でぶった切ることが出来れば一発逆転の可能性が秘められいています
改造の具合によってはもっとバラエティーに富んだファイルになると思います
ちなみに巨像は昨日?発売されたタクティクスカードバトルに付いている物を使いました
他の部分(SS以外)はレア度が少なめなのでその辺も考慮の上ではないですが作成しやすいと思いますので是非・・・
では3桁大台に乗って張り切って次回に〜つづく!?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 03:13| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

99話目

cj.bmp
え〜っと
回復ばかりの連中です

うん ただそれだけです
強いかどうかなんかわかりません
とりあえず次回の100話目につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

くは〜

ci.bmp
98回目ですが、まぁだいたい変わりもなく
普通の赤ですよ
ベルティアで最後の首の皮をつなぐ感じなんで気をつけてくださいね?
って言ってまたつづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

97段目

ch.bmp
なんだかんだでもう97回目ですか・・・
いくわけねぇよなぁ・・・って思ってたのにあと3回上げたら終わりなのか〜・・・
誰かマジで100回行ったら褒美くれ・・・(−−;

で、今回のですが 赤龍国をメインに考えたファイルです
影響力を上げられるように短弓
耐久力を重視してオオトカゲと雇われ兵を入れてみました

リビングデッドとDF対策がイマイチですがその辺は改良を加えてみてください

100回目までのカウントダウンにつづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

cg.bmp
イージスを使いたいが為に作ってみました

とりあえず、他の部分は出来るだけGETしやすいカードにしましたが、聖騎士のほうがよかった部分もありますし、もう少しリビデ対策をしたほうがいいので、頑張ってくださいな
とか言いつつ次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 03:51| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

クコの実

cf.bmp
今回はゾウさん大暴れの巻ってのがコンセプトなんですがどうにも重く、扱いにくいです
アッシュが入ってるのは耐久力の問題であり実際はもっと耐えるのがあればそちらを使うべきです
ナカナカ難しいファイルですが是非ドウゾ
といってつづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 03:10| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ce.bmp
横に串刺しにする素晴らしいXXX君を使おうという企画です

使用上の注意として貫通とアストラルブレードでSPを0〜1に保たないとXXXが自爆しますので気をつけてください

とりあえず、今はこの辺で次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

cd.bmp
GMカードで3枚揃ったのでなんとなく上げてみた
ちょっと後悔している

でもこんなの出来たらいいよね?って感じですかね
ということでつづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

cc.bmp
白のだいぶ真面目に考えた気がするファイル

あまり強くはなさそうなのでもうすこし切り札みたいなのを増やすといいと思います
といってつづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

cb.bmp
持ってるようにしか見えない幽鬼とその前に活躍する犬の速攻ファイルです

前回・前々回のを複合した感じですが如何せん耐久力に難有りです
どうすればいいのかはそのうち考えますので今回はこの辺で
といって次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 05:17| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

クオ!

ca.bmp
で、黒を前回のからまともに考えた結果が今回のコレ

で、皆さんSSの方を良く見ているようですが

私はSSをリビデか否かで変えてるだけなのでSSは自己判断で変えないといけないわけです

ということで助言は書いてあっても私は全くもって変えませんので、見て作る人!SSは助言を頼りに作るんだ!!
といってつづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:37| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

白(はく)

bz.bmp
と言いつつ、黒の犬ファイル

犬っぽいのが全然ないのでどうしようもなくなっちゃったので色々放りこんでしまいました

とりあえず、犬っぽいユニットいっぱいでワフワフだね♪
まぁ食い殺されるか(笑
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

by.bmp
なる海!ではなく太陽です

ちょっと課金したのでコアトルをつかったファイルを作ってみたわけですが、余りいいとは思えない出来になってしまったわけで・・・
で・・・でもいいよね?(アセアセ
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:08| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

bx.bmp
女ではなく水の花です

血花咲きそうですが、どうだろう?
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

はろ!!

bw.bmp
強化系いないけど人魚ファイルです

まぁ意味もないんで見逃して?
強くもないだろうしさ!つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

羽子板

bv.bmp
今回は傭兵王国縛り

単にガンマン手に入ったから作ってみただけ
深い意味はない
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ハシ

bu.bmp
にも棒にも引っかからないような気がしますが、とりあえず青の殴るファイルです

魔法王国で縛ってみたりで返却が入ってないです
ちなみに実際はチルルを使いたかったので作ったのですがどうにもいい感じに作れなかったのでこんな感じで落ち着いてしまいました。
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

