2007年05月26日

107話目〜

cr.bmp
久しぶりの更新です

待ちわびてた人いないと思いますが申し訳ない

今回のリクエストは1つおいといて 作りやすい&丁度EX発売ということで動物ファイル!!

その動物とは“豚”

ナカナカに耐え
ナカナカにダメージが出せ
リビデ&ツワモノ対策でセメタリー送りが出来る!!

すばらすぃ〜・・・

でもSP枯渇するとだいぶ痛いので注意してくださいね
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

106回目

cq.bmp
さて、一昨日辺りにリクエストがあったので早速作りました

『人化人魚主体のファイルを作って♪』

はぃ 作りました

でも人化が主体と言うより魔術師の加速魔法がメインになってる感じかもしれませんが勘弁してください

ちなみに大渦で全体にダメージが30あるのがだいぶいい感じですよ♪

さて次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

105回目らしいね?

cp.bmp
一応! ようやく! 完成しました
正直あまり強くないだろうし、前回と大差ないとか言われてもどうしようもないです ハィ

ということで使い方は前回と大差ないので省略

注意点は リビデ対策しないと死ぬ ということで終わり
そして次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 02:22| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

104回目だっけ?

co.bmp
前回のからだいぶ時間がたってます
ようやくリクエストをしていただいた方からの許可が下りたので上げます

今回のリクエストは ナカナカ使われない青のグリモア です
その中で背後からの襲撃を最初に言っておられたので使ってみました

その為だいぶ時間がかかってます
白虎がいるともう少し早かったのでしょうが私は1枚ももっていないので撹乱用になってます
そして他にも水の槍・絶対障壁をリクエストしていただいてますので次回以降リクエストがない場合ソレを使ったファイル紹介になると思われます
さて次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

