2007年10月31日

イ〜ヨ(114回目)

cy.bmp
114回目は、またも赤の中型

リビデ対策としてカサンドラ
前衛の硬さは オルヴァ 龍鱗 炎拳 でキープ!!
後衛には元後衛隊長であったシェルビー様を置いてみました

石化とオルヴァのコンボや 石化と美声SSのコンボは中々のものであります

あとは 突撃EX+龍鱗のスラッシュも決まれば最高だと思います

以上
次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

113回目

cx.bmp
え〜・・・久々に1ヶ月に更新が3回とか来てるかも知れません

これは完全にAlteilの戦闘時間の短縮及び新弾のUPに他なりません

で、今回は海賊ファイルです

正直に言いますとコレは 大突風 や 分解などを撃ちやすく出来ていると言えます

グリモアを余りにも撃たないとSPが13とか最後に余って勝つとか言う面白い自体が発生しますしね

蹂躙しはじめれば攻撃+αでSPが1溜まるのがさり気に大きいようです

そういえばさり気に青にはリビデがいないんだとおもったけど気にしてはいけないかもしれません
以下つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 02:19| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

112回目

cw.bmp
112回目は 死者の軍勢 ファイルにしようとした
黒の中型ファイルです

大ズガに闇鏡EXとやけに古参じゃないと出来ないようなファイルではありますが、黒=短期戦という概念を覆した
長期戦に強い中々なファイルに仕上がったと思っています

問題としては返却SSの回避方法が入ってないのでその辺が困った感じでしょうか?
ということなんですが次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

111!

cv.bmp
トリプル1は豚です
うん
All豚なんですよ

ちょうど今日から高速になったんですが19ターンが5分以下にこいつだとなります

ちなみに豚の説明なんですが
Lv3豚とLv2豚(EX版)と投擲豚、指示豚で最初の方は怖いダメージがガンガン出せますので作れる人には相当ありがたいファイルではないでしょうか?
次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

