2007年11月22日

いいや!

dc.bmp
3日連続更新第3弾は 赤なのに魔法王国 ファイルです

特徴は何と言っても囮兼強化の魔力付与士でしょう

コレを入れることにより風の精霊や水の精霊への影響力を先に上げられ、後々「あぁ!復活させてSP1しかない!」って時が有ったとしても便利です

あとは レオパルド のAT永続上げも中々使えます

渋い亡国の方でグリモアを切り伏せ続けられればグリモアの多いファイル対策になりますし
逆にATが〜 って場合も女の方の亡国でファルカウをあげられればOKです

でもまぁ・・・勝てるかどうかはその人の腕だよね・・・

と若干 通販気味なのと落ち込み気味なのは置いといて
次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

いいな!

db.bmp
今回は いつもコメントで御馴染み 海上庭園さんの考案したファイル

ちなみにキチンと許可を得て上げさせて頂いております故 何の問題も無いと思います

ちなみにこのファイル・・・

ザル・ミカーシャ対策として考案された品
グリモアを落とし、硬い子も入れてある素晴らしいですよ!
とは言うものの最近ベルトしか行って無い私には殆んど関係の無いような世界のお話ですので今回はこの辺で・・・
次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:39| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

116回目

da.bmp
さて116回目になりました
なんかもうチマチマと回数が増える癖にリクエストも何もなく暇でしょうがありません

まぁそんなことはどうでもいいですね

今回は魔法王国です

昔から作れるとは思うのですが今更なのがミソです

忘れ去られて来ているので丁度良いみたいな感じですが
正直 呪印は強い!!
ベヘモス?バスタン? だ〜か〜ら? って感じで相手を倒せます

問題はSPですのでもう少しその辺を使う方は考えるようになさると良いと思います
では次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:42| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

良い子!!

cz.bmp
今回は〜
侵魚!

でも初期とあまり変わらない(−−;


凄い悲しい(T□T

不貞寝するから次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

