2009年12月15日

122回目

dg.JPG
皆様お久しぶりです
と言っても既に見てる方は離れているかもしれませんがw

久々に更新ということで昔の感じのではありますが上げることにしました
今回のは不死鳥主体とも言えるファイルですね

不死鳥はリビデでないリビデということでナカナカに落としにくいユニットになってましたね
しかも、『強化などを元に戻すというカードを入れるのもどうなのか?』という所謂カード枠の隙を縫った微妙な感じで仕上がったんじゃないかと思います

難しい事は出来るだけ早く、そして絶妙なタイミングで不死鳥を1匹ATとDfを強化する事ではないかと

それだけで恐らくは多少の力を出せるファイルだと思っております

それでは次回にだいぶ前から100回の大台に乗ったのでアンケート実施中
ココをクリックして拍手画面に行ってください
その後、次回へのリクエストなどをメッセージとしてお送りください

出来る限りのそのリクエストに応じて実験をしつつアップいたします

あとは恒例の
ランキングのに登録してみたので参考になったかな〜って人は
人気blogランキングへ
を押してくれるとうれしいです
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 03:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 混合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小型ワラワラからの兵団ファイルとは懐かしいですね^^;

そしてふと思ったのですが・・・。
バネットの能力が昔に戻ったので、バネット兵団から不死鳥強化なんてどうでしょうか?

LV6の不死鳥はグリモア分解も届きませんし、もちろんリビング対策系の効果範囲外ですし。

そして白は聖竜がOSでユニット強化能力を持つようになったのでそれらを組み込むと面白くなるかも知れません!
聖なる盾とかでDF上げるとすごいことになりますよね、きっと^^;

とはいえ、最大HP減少系のユニット使われたりしたらどうにもなりませんが、それは兵団系ファイルの宿命ですよね・・・。
Posted by 海上庭園 at 2010年01月10日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

