2010年01月07日

123回目

di.JPG
先月ぶりですかね?
ブランクが抜け切らない人です ハィ

とりあえず、今回は侵魚
あまりに微妙な出来かもしれませんが、なんとかなりました
魔法王国の魔導戦士EXはカニで充分というかそっちの方が良いかもしれませんし、最初のSSのアディシオンEXも3体攻撃やらがあればそちらの方が便利かもしれません

ツッコミどころは満載かもしれませんが、参考にして頂きインスピレーションが沸いたら万々歳な場所ですので最近いらした方は御承知を御願い致します
では次回にだいぶ前から100回の大台に乗ったのでアンケート実施中
ココをクリックして拍手画面に行ってください
その後、次回へのリクエストなどをメッセージとしてお送りください

出来る限りのそのリクエストに応じて実験をしつつアップいたします

あとは恒例の
ランキングのに登録してみたので参考になったかな〜って人は
人気blogランキングへ
を押してくれるとうれしいです
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 04:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 混合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に書き込みさせていただきます。
ブログ更新の網に引っ掛かるように設定していたつもりだったのですが、設定されていなかったようで・・・。更新に気がつくのが遅くなってしまってすみません;;

たぶん亡国二連続で出してからLV3侵魚→夢侵魚連打(大型は亡国→黒猫→亡国とかでしょうか)とかだと思うのですが、そうなると序盤に相手のSSなどで場を荒らされたくないのでアディシオンSSと暗殺者SSの順番を入れ替えてもよさそうです。
アディシオンSSは相手のユニットが並んでから発動した方が効果的ですし。
もっとも亡国連打から暗殺者SSってすごくベタなんですけどね^^;

夢侵魚のおかげでSPは貯まりやすそうですし、全体のステータスも上がるので並べば手がつけられなさそうですよね〜。
ユニット総攻撃から魔導戦士EXでヴァッサーSSを回避するなどは一度やってみたいですね^^

ただどうしても侵魚はコントロール寄りのファイルになりがちなので、そうすると返却系のグリモアを詰めこみたいところです。
(フェルアンと相性が良くないんですけどね^^;)
フェルアンを大型対策と割り切って運用すれば、大型には通用しないグリモア落ちても問題ないのですが・・・。

むしろユニットによる返却手段があってもよさそうな感じです。
因果の門番「シュメール」なんかは侵魚と相性がすごくいいのですが、新しいカードなのできっと銀狐さんはもっていないですよね;;
フェミールEXで夢侵魚のOSを使い続けながら相手のユニット返却とかも面白そうです!
Posted by 海上庭園 at 2010年01月10日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137612283
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

