2010年01月09日

124回目

dh.JPG
え〜・・・昨年から改良を積み重ねたようなファイルをようやく出せるようになりました(T□T
じじいとトロネアのコンボをしたくて作ったファイルでございます

トロネア→じじい→トロネアで連続攻撃とかカサンドラでの一発を狙えれば最高というちょっと夢見がちなのでSPの問題やらがいろいろ絡んでいて使いにくいかもしれないですね

その辺りを改良出来ればもっと動きが良くなるのではないかと思います

それでは次回に
だいぶ前から100回の大台に乗ったのでアンケート実施中
ココをクリックして拍手画面に行ってください
その後、次回へのリクエストなどをメッセージとしてお送りください

出来る限りのそのリクエストに応じて実験をしつつアップいたします

あとは恒例の
ランキングのに登録してみたので参考になったかな〜って人は
人気blogランキングへ
を押してくれるとうれしいです
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 05:57| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実際に対戦しましたが、トロメアと鋼のコンボってすごいですよね。お互いにAT強化しますし。

そしてSSがダンダーンと同様の効果で固めるならば思い切ってカサンドラは抜いてしまってもいいかもしれません。
トロメア・鋼・熊殺しで前衛3種もありますし、ちょうど前衛3の後衛1ってとても理想的な構成なんですよね^^;

もっとも抜いたら代わりに何を入れるかということは案が無いのですが・・・。
対応力を高めるためにグリモアを、というのは自分の悪い癖なのでやめておきます><;

それでも対大型用に桜入れてもよさそうです。あれも戦士剣士なので。
Posted by 海上庭園 at 2010年01月10日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。