2007年09月17日

110番

cu.bmp
赤いランプでね〜・・・

警察が飛んでくるんだよ〜?
悪い子はツカマルンダヨー

ってこんな冗談は置いておきまして
赤の鈍足です
Jが3枚になったので入れてみただけです特に理由はありません
出し方間違えなきゃ強いんです
そんな感じなんで次回に前回以前から100回の大台に乗ったのでアンケート実施中
ココをクリックして拍手画面に行ってください
その後、次回へのリクエストなどをメッセージとしてお送りください

出来る限りのそのリクエストに応じて実験をしつつアップいたします

あとは恒例の
ランキングのに登録してみたので参考になったかな〜って人は
人気blogランキングへ
を押してくれるとうれしいです
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 デ、デジャヴが・・・^^;

 みたところ序盤戦で中型ユニットを並べるまでが大変そうな感じですね〜。3体もユニットが並べば勝ったようなものですが・・・。

 序盤にLP削られすぎるのと、魂が一度でもバッティングすると辛いので自分としてはSS一枚目を短弓の捜索者にして、SP補給速度を上げたほうがいいかもしれません。ユニット並べられるまでは迂闊に攻撃できないでしょうし、相手のユニットクローズする心配のあるインサイドよりも安心です^^

 あとは、再生する森を打つのは恐らく(Jの攻撃力UPだと)終盤になると思いますが、Jが出せる状況では森を打つ間もなくユニット殲滅できそうなので、これも安らかな祈りか光精霊と交換してもよさそうです。
 一応、序盤に森を打つ可能性も考えたのですが(魂→炎の息→森で4ターン目にLV4召喚可能)、あまりSPで得をしていないような気がしたのでやっぱり森が無駄になっちゃいそうです。

 重力束縛で相手の練達回避+こちらの魔楽器Hitとか面白そうですね!
Posted by 海上庭園 at 2007年09月17日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55699149
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

