2007年10月09日

111!

cv.bmp
トリプル1は豚です
うん
All豚なんですよ

ちょうど今日から高速になったんですが19ターンが5分以下にこいつだとなります

ちなみに豚の説明なんですが
Lv3豚とLv2豚(EX版)と投擲豚、指示豚で最初の方は怖いダメージがガンガン出せますので作れる人には相当ありがたいファイルではないでしょうか?
次回に数回前から100回の大台に乗ったのでアンケート実施中
ココをクリックして拍手画面に行ってください
その後、次回へのリクエストなどをメッセージとしてお送りください

出来る限りのそのリクエストに応じて実験をしつつアップいたします

あとは恒例の
ランキングのに登録してみたので参考になったかな〜って人は
人気blogランキングへ
を押してくれるとうれしいです
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixiに上げようとした矢先に、先手を打たれました!残念!(古い)


ちなみに自分のは、遠距離攻撃兼イクサー要員として火の精霊が入っているのですが・・・、それ以外はほぼ一緒です><

豚を使っていて思ったのですが・・・、ターンが始まるとほぼ自動(つまり戦略にかかわらず動作が一定)なので、豚を援護するグリモアが欲しくなるのです。

自分のファイルには火の精霊しかオープンスキル持ちがいないので、自分のファイルにも炎の矢等のグリモアを追加しようと思いました。
Posted by 海上庭園 at 2007年10月10日 01:03
魂1枚なら祈りをもう1枚足したほうがよくないかな。。
もしくは祈りを魂に変更したほうがよくないですか??

にしてもインサイド3枚がうらやましいw
6段に課金してシュメール様と一緒にゲットしようかなw
Posted by kukuroro at 2007年10月10日 05:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

