2007年11月21日

いいな!

db.bmp
今回は いつもコメントで御馴染み 海上庭園さんの考案したファイル

ちなみにキチンと許可を得て上げさせて頂いております故 何の問題も無いと思います

ちなみにこのファイル・・・

ザル・ミカーシャ対策として考案された品
グリモアを落とし、硬い子も入れてある素晴らしいですよ!
とは言うものの最近ベルトしか行って無い私には殆んど関係の無いような世界のお話ですので今回はこの辺で・・・
次回に
だいぶ前から100回の大台に乗ったのでアンケート実施中
ココをクリックして拍手画面に行ってください
その後、次回へのリクエストなどをメッセージとしてお送りください

出来る限りのそのリクエストに応じて実験をしつつアップいたします

あとは恒例の
ランキングのに登録してみたので参考になったかな〜って人は
人気blogランキングへ
を押してくれるとうれしいです
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:39| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分発案のファイルに書き込みするのも変かもしれませんが・・・^^;


初手黒猫、もしくは初手光精霊をバッティングさせてから黒猫を展開してひたすらグリモアを落とすファイルです。攻撃は保管値を貯めたディオンドラとミスティアが頑張ります。

壁としてハサミ蟹は重くなかったでしょうか?他のユニットがLV3以下なので普通にLV3のカニでも良かったかもしれません。

撤退する飛行兵団はファイルスペースが余ったので入れてみました。ミスティアとディオンドラを戻せるので全くのネタカードでもありませんが、決まればラッキーくらいの気持ちで使うのがよさそうです。

もっとアリーナ向きの暴力的なファイルにしたければ、SSに一枚くらい魔楽器師を積むのもよさそうですし、青中型対策にミカーシャを2枚でも積んでおいて先に出すと相手の動きをかなり制限できると思います。

基本コンセプトは黒猫のグリモア落とし+保管の超攻撃力なので、ミスティア関係のカードはもう少し減らしてもいいかもしれません。環境のことを考えると仮面等の各種オープンスキルでミスティアは攻撃の対象になることが多いので、囮くらいの気持ちで運用するのが吉です。
Posted by 海上庭園 at 2007年11月23日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

