2008年02月11日

120回目

de.bmp
視聴者の皆様お久しぶりです。1月は体調を崩しましたので空っぽですが、2月は忙しいのでテキトーなのしかあげられそうもありません。

それは、ともかく120回目は海産物です

キーポイントというか火力を将軍がになっています

他は火力がないので将軍が落ちたらおしまいです

改良のポイントとしては、
出来るだけ耐久力はそのままの方向で火力を何で補うか

ではないでしょうか?
代行者でも何でもいいので火力を上げる方向で このファイルを参考にしていただけたらと思います。

では、次回に
だいぶ前から100回の大台に乗ったのでアンケート実施中
ココをクリックして拍手画面に行ってください
その後、次回へのリクエストなどをメッセージとしてお送りください

出来る限りのそのリクエストに応じて実験をしつつアップいたします

あとは恒例の
ランキングのに登録してみたので参考になったかな〜って人は
人気blogランキングへ
を押してくれるとうれしいです
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近離れていたせいで、自分も環境とかカード能力とか全くわかりませんが・・・。

相手の足止めである燕SSは相手のユニットが展開され過ぎると不発になる可能性があるので、SS1枚目にもってきて早めに使えるようにしたほうがいいと思います。

あとは・・・、ありきたりですが今はチルルが青ファイルには必須のようなので、これを入れるとカニの破壊力があがる上にASで強化も可能となるみたいです。

チルルのRNGは下がっても問題ないので、あわてんぼうSSも積みやすくなりますし。今や入れない理由のほうが見つからないのが哀しいですね;;

そしてLV4海洋魔獣ユニットは二種くらいでいいのかな、とは思います。個人的には、その分大突風や風精霊を入れたいなと考えるのですが、ユニットが細かすぎてLP足りなくなるのは自分の悪いクセなので聞かなかったことにしてくださいorz
Posted by 海上庭園 at 2008年02月13日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

