2010年01月23日

125回目

dj.JPG
1月に入って3回目という事でナカナカペースが戻ってきてる感じがしてます!
で、今回はファイル破壊という『嵌れば』凄いファイルですネ
そこまで高資金じゃなければ出来ないというようなモノでもないので比較的良心的?な感じに仕上がってる気がしております。

もう少し壁を考えたり、ファイル破壊に失敗したりした場合を考えないときついかもしれませんのでオリジナリティーのあふれるモノを入れて試してみてください!

では、次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

124回目

dh.JPG
え〜・・・昨年から改良を積み重ねたようなファイルをようやく出せるようになりました(T□T
じじいとトロネアのコンボをしたくて作ったファイルでございます

トロネア→じじい→トロネアで連続攻撃とかカサンドラでの一発を狙えれば最高というちょっと夢見がちなのでSPの問題やらがいろいろ絡んでいて使いにくいかもしれないですね

その辺りを改良出来ればもっと動きが良くなるのではないかと思います

それでは次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 05:57| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

いいや!

dc.bmp
3日連続更新第3弾は 赤なのに魔法王国 ファイルです

特徴は何と言っても囮兼強化の魔力付与士でしょう

コレを入れることにより風の精霊や水の精霊への影響力を先に上げられ、後々「あぁ!復活させてSP1しかない!」って時が有ったとしても便利です

あとは レオパルド のAT永続上げも中々使えます

渋い亡国の方でグリモアを切り伏せ続けられればグリモアの多いファイル対策になりますし
逆にATが〜 って場合も女の方の亡国でファルカウをあげられればOKです

でもまぁ・・・勝てるかどうかはその人の腕だよね・・・

と若干 通販気味なのと落ち込み気味なのは置いといて
次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

イ〜ヨ(114回目)

cy.bmp
114回目は、またも赤の中型

リビデ対策としてカサンドラ
前衛の硬さは オルヴァ 龍鱗 炎拳 でキープ!!
後衛には元後衛隊長であったシェルビー様を置いてみました

石化とオルヴァのコンボや 石化と美声SSのコンボは中々のものであります

あとは 突撃EX+龍鱗のスラッシュも決まれば最高だと思います

以上
次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

111!

cv.bmp
トリプル1は豚です
うん
All豚なんですよ

ちょうど今日から高速になったんですが19ターンが5分以下にこいつだとなります

ちなみに豚の説明なんですが
Lv3豚とLv2豚(EX版)と投擲豚、指示豚で最初の方は怖いダメージがガンガン出せますので作れる人には相当ありがたいファイルではないでしょうか?
次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

110番

cu.bmp
赤いランプでね〜・・・

警察が飛んでくるんだよ〜?
悪い子はツカマルンダヨー

ってこんな冗談は置いておきまして
赤の鈍足です
Jが3枚になったので入れてみただけです特に理由はありません
出し方間違えなきゃ強いんです
そんな感じなんで次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

遠く

ct.bmp
皆さんお久しぶりです

109回目に行くまでにいいファイルというのが思いつかなったので更新を怠ってしまいました

さて、今回はバトラーのレオパルトを使用したファイルです

コンボ的な感じでは
ベルティアーにATを足し続け単一特化させることを狙ったファイル
という感じでしょうか?

中々に怖いはずなのですが如何せんSPに難があります
最初の方は炎の拳や龍鱗で攻めて途中からベルティアーにシフトするほうが安定すると思いますので是非そちらの方で

と久々なことをしたので次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

107話目〜

cr.bmp
久しぶりの更新です

待ちわびてた人いないと思いますが申し訳ない

今回のリクエストは1つおいといて 作りやすい&丁度EX発売ということで動物ファイル!!

その動物とは“豚”

ナカナカに耐え
ナカナカにダメージが出せ
リビデ&ツワモノ対策でセメタリー送りが出来る!!

すばらすぃ〜・・・

でもSP枯渇するとだいぶ痛いので注意してくださいね
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

103回目

cn.bmp
今回もリクエストいただきました
ルージュを使ったファイルを作れ

はぃ作りましたよ
ちなみに、ベルティアは引き分けに持って行くために使用します。
あと豹の霊は殆んど使用しないでも中盤以降ならば影響8まで上げられるのでダメージグリモアに変える事も可能と思います

私的にオオトカゲ以外のDef対策&リビデ対策が、いまひとつなので改良が必要と思います
そして、また次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

101匹

cl.bmp
ワンちゃんではないです
リクエストに応じて作ってみた 赤の大型(?)です
大型は私はほっとんど作らないので協力をとても要しました

でも作ってみて達成感はあった訳ですが、1日がかりでこんなもんです
あまり私の力を過大評価しないでください|l|OTL|l|

とりあえず、次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

100回目

ck.bmp
ついに来ました100回目
マジで誰かほめてくれ・・・

で、今回は次回以降の熱意ということでゴウエンのファイル

ファイルの最後にある 矢の雨 は使いにくいので水の精霊や風の精霊などに代えることによってSSの変化の可能性があります
ちなみに重力束縛をしてももともとAgi3以下なのでそこまでいたい影響はないかと思いますので更に重力束縛で相手のAgiを下げまくって龍鱗刀でぶった切ることが出来れば一発逆転の可能性が秘められいています
改造の具合によってはもっとバラエティーに富んだファイルになると思います
ちなみに巨像は昨日?発売されたタクティクスカードバトルに付いている物を使いました
他の部分(SS以外)はレア度が少なめなのでその辺も考慮の上ではないですが作成しやすいと思いますので是非・・・
では3桁大台に乗って張り切って次回に〜つづく!?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 03:13| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

くは〜

ci.bmp
98回目ですが、まぁだいたい変わりもなく
普通の赤ですよ
ベルティアで最後の首の皮をつなぐ感じなんで気をつけてくださいね?
って言ってまたつづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

97段目

ch.bmp
なんだかんだでもう97回目ですか・・・
いくわけねぇよなぁ・・・って思ってたのにあと3回上げたら終わりなのか〜・・・
誰かマジで100回行ったら褒美くれ・・・(−−;

で、今回のですが 赤龍国をメインに考えたファイルです
影響力を上げられるように短弓
耐久力を重視してオオトカゲと雇われ兵を入れてみました

リビングデッドとDF対策がイマイチですがその辺は改良を加えてみてください

100回目までのカウントダウンにつづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

cd.bmp
GMカードで3枚揃ったのでなんとなく上げてみた
ちょっと後悔している

でもこんなの出来たらいいよね?って感じですかね
ということでつづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

羽子板

bv.bmp
今回は傭兵王国縛り

単にガンマン手に入ったから作ってみただけ
深い意味はない
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

廃!

br.bmp
今回は赤のモンスターオンリーですよ?

相当重いですが、感じは過去にUPしたファイル破壊でしょうか?

ですので動かない場合も有りますので次回にでもUPする白のモンスターオンリーのがいいかもしれないですね
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

マカ ロニ

ay.bmp
サラダオイシイヨネ

それはそれとして、今回は一切のグリモアを除いたアフォ仕様となっています
ですが、グリモアペイン対策といえば格好いいですが もう空気みたいにすっかすか デスヨ
慣れてしまえば こんなもんでも意外とナントカナル・・・かもしれませんね

しょうがねぇ って言って改良案を出していただけると ガツン っと来るので色々提案をお待ちしてるかもしれません♪
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 04:39| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

aw.bmp
ロウティアではなくゴウエンのファイルです

このファイルは傭兵王国で大半を構築させるのがコンセプトと成っています

特に強さを求めてませんので弱いかもしれないですがその辺は勘弁してください
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

誤差!

ap.bmp
誤差が生じればつよくなりますよコレ!!

ということでまた赤のファイルです
Agiをメインで怪人を使うのがメインのファイルです

私的にはDF30を先に出して怪人を出すのが好きです
先に出してもいいですがその場合仲間を道ずれにする覚悟があれば大丈夫ですよ!!
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

コニー!!

ao.bmp
私が入ってるギルドのイベントで使われたファイルです。
ルールは
LP10固定(9+1)
デッキ内SS含むレア度が☆50以下
同じSSは使用不可(同じ効果なら可)
途中のデッキ変更、調整はあり
ギブアップは残りLP0扱い

以下のEXは☆5扱いです
赤EX怪人「ベルィテアー」
黒EX仮面「フォルフェナク」
炎の拳

他のEXは☆3扱いです


以上 ルールのコピペでした


どこかで見た記憶のある人は過去のから引っ張り出してください

ソレがオリジナルです

そして、コレで反則負け抜きで微妙な成績を出せました。
見事にはまってくださった方

ありがとうございました!!m(__m

ちなみに、一回落ちてしまった方に使用したファイルは黒の月光ファイルのSSのみを改造しただけのファイルでした。
まぁそちらの方は手も足も出ないまま倒されましたけどね

つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 03:12| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

