2008年02月24日

121回目

df.bmp
2月2回目ですね
まぁだからなんだって感じもしますが深い意味は無いです

さて、今回は 人魚ファイル2回目です

まぁ前回のを使って見て ダメだと思う方もこっちならばそれなりにいけるのではないでしょうか?

ツバメSSと未熟返却のはさり気に痛いものがあるのですが、ツバメSSはスカすると痛いので自己流で変えるといいのかもしれません

では次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

120回目

de.bmp
視聴者の皆様お久しぶりです。1月は体調を崩しましたので空っぽですが、2月は忙しいのでテキトーなのしかあげられそうもありません。

それは、ともかく120回目は海産物です

キーポイントというか火力を将軍がになっています

他は火力がないので将軍が落ちたらおしまいです

改良のポイントとしては、
出来るだけ耐久力はそのままの方向で火力を何で補うか

ではないでしょうか?
代行者でも何でもいいので火力を上げる方向で このファイルを参考にしていただけたらと思います。

では、次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

いいな!

db.bmp
今回は いつもコメントで御馴染み 海上庭園さんの考案したファイル

ちなみにキチンと許可を得て上げさせて頂いております故 何の問題も無いと思います

ちなみにこのファイル・・・

ザル・ミカーシャ対策として考案された品
グリモアを落とし、硬い子も入れてある素晴らしいですよ!
とは言うものの最近ベルトしか行って無い私には殆んど関係の無いような世界のお話ですので今回はこの辺で・・・
次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:39| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

116回目

da.bmp
さて116回目になりました
なんかもうチマチマと回数が増える癖にリクエストも何もなく暇でしょうがありません

まぁそんなことはどうでもいいですね

今回は魔法王国です

昔から作れるとは思うのですが今更なのがミソです

忘れ去られて来ているので丁度良いみたいな感じですが
正直 呪印は強い!!
ベヘモス?バスタン? だ〜か〜ら? って感じで相手を倒せます

問題はSPですのでもう少しその辺を使う方は考えるようになさると良いと思います
では次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:42| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

良い子!!

cz.bmp
今回は〜
侵魚!

でも初期とあまり変わらない(−−;


凄い悲しい(T□T

不貞寝するから次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

113回目

cx.bmp
え〜・・・久々に1ヶ月に更新が3回とか来てるかも知れません

これは完全にAlteilの戦闘時間の短縮及び新弾のUPに他なりません

で、今回は海賊ファイルです

正直に言いますとコレは 大突風 や 分解などを撃ちやすく出来ていると言えます

グリモアを余りにも撃たないとSPが13とか最後に余って勝つとか言う面白い自体が発生しますしね

蹂躙しはじめれば攻撃+αでSPが1溜まるのがさり気に大きいようです

そういえばさり気に青にはリビデがいないんだとおもったけど気にしてはいけないかもしれません
以下つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 02:19| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

106回目

cq.bmp
さて、一昨日辺りにリクエストがあったので早速作りました

『人化人魚主体のファイルを作って♪』

はぃ 作りました

でも人化が主体と言うより魔術師の加速魔法がメインになってる感じかもしれませんが勘弁してください

ちなみに大渦で全体にダメージが30あるのがだいぶいい感じですよ♪

さて次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

105回目らしいね?

cp.bmp
一応! ようやく! 完成しました
正直あまり強くないだろうし、前回と大差ないとか言われてもどうしようもないです ハィ

ということで使い方は前回と大差ないので省略

注意点は リビデ対策しないと死ぬ ということで終わり
そして次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 02:22| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

104回目だっけ?

co.bmp
前回のからだいぶ時間がたってます
ようやくリクエストをしていただいた方からの許可が下りたので上げます

今回のリクエストは ナカナカ使われない青のグリモア です
その中で背後からの襲撃を最初に言っておられたので使ってみました

その為だいぶ時間がかかってます
白虎がいるともう少し早かったのでしょうが私は1枚ももっていないので撹乱用になってます
そして他にも水の槍・絶対障壁をリクエストしていただいてますので次回以降リクエストがない場合ソレを使ったファイル紹介になると思われます
さて次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

bx.bmp
女ではなく水の花です

血花咲きそうですが、どうだろう?
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

はろ!!

bw.bmp
強化系いないけど人魚ファイルです

まぁ意味もないんで見逃して?
強くもないだろうしさ!つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ハシ

bu.bmp
にも棒にも引っかからないような気がしますが、とりあえず青の殴るファイルです

魔法王国で縛ってみたりで返却が入ってないです
ちなみに実際はチルルを使いたかったので作ったのですがどうにもいい感じに作れなかったのでこんな感じで落ち着いてしまいました。
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

破産

bt.bmp
今回は貯蓄ファイルなのですよ
でも、あまり貯めるのがやばいと破産ってか負けるんですよね

色々入れたほうがいいのは有るんですが、どうにも持ってないという不具合
もうリアルのほうで破産しそうな気分です ハィ・・・つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 08:04| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

69

bf.bmp
青のLv4統一です
単に赤でLv4統一出来るんだから青でも出来るだろ って作っただけです
ただそれだけ
以上
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

68回目〜

be.bmp
さて今回は魔法王国シリーズの強化をコンセプトとして作ってみました
しかも低コストに作ってみたのですが、逆に耐久力を捨ててる気がしてならないのですが、まぁどうぞ?という感じにもなります
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ロロ

bc.bmp
今回は青で返却グリモアを少量入れた感じになっております

特に特殊な部分はありませんが、あえて言うなら魔法王国で出来てます

強化出来るのがいないのであまり意味はありませんが後衛に魔法剣士EXを配置するのでそれなりに特殊かもしれないですが、そんなに特殊ではないはずです
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ロゴ

bb.bmp
誰か作ってくれたらいいな(冗談

さて65回目です
宣言した通り青のグリモアなしです

ミスティアは後衛であると共に戻しのキーパーソンでしょうか?

とりあえず、改良案は大好きですので是非是非ですよ?
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

語呂

as.bmp
思いつかなかった・・・もうしわけない

特にコンセプトも無く作ったやつなので使い道が難しいかもしれないですね
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ai.bmp
ではなく青

実際白にしようとしたんですがまともなのが作れ無そうなのであえて青

ちなみにヴォルドアはEX版です
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

与一!

ad.bmp
とは言うものの弓ファイルではありません
青で返却をメインに考えだしただけのです
水の精霊を大怪獣のオートで戻す
それが基本です
出すまでに時間がかかるかも知れませんが頑張ってください
ちなみにカニが最後まで残るとカニも戻るので気をつけてくださいね
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

