2007年04月24日

102回目〜

cm.bmp
一応赤なんかつかえねぇよ!!って叫びたくなる人のために白でも大型を作ってみました
赤でSP渇渇でも白ならどうでしょう?って感じです
そんなことで次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

99話目

cj.bmp
え〜っと
回復ばかりの連中です

うん ただそれだけです
強いかどうかなんかわかりません
とりあえず次回の100話目につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

クコの実

cf.bmp
今回はゾウさん大暴れの巻ってのがコンセプトなんですがどうにも重く、扱いにくいです
アッシュが入ってるのは耐久力の問題であり実際はもっと耐えるのがあればそちらを使うべきです
ナカナカ難しいファイルですが是非ドウゾ
といってつづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 03:10| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

cc.bmp
白のだいぶ真面目に考えた気がするファイル

あまり強くはなさそうなのでもうすこし切り札みたいなのを増やすといいと思います
といってつづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

by.bmp
なる海!ではなく太陽です

ちょっと課金したのでコアトルをつかったファイルを作ってみたわけですが、余りいいとは思えない出来になってしまったわけで・・・
で・・・でもいいよね?(アセアセ
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:08| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ハニワ!

bs.bmp
宣告どおり白のモンスターオンリーです

私的にはココからの改造はたぶんAgi上げで象の殲滅の方向でしょうか?
象の2連も可能になったのでもっと改造の余地はあると思います
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

泣く

bp.bmp
Lv2ファイルでつい最近来た第8弾のUPに伴いユニットを増やしてみました

まぁ逆に弱くなってるとかいわないように

返却には強いはず?でもATには弱いという弱点もち
そんなかんじ?
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

那覇

bo.bmp
つい最近のギルド戦で使ったファイルです

一応回復を重点に置いたいつぞやのを変な方向に改造してみました
ほめられた大将も象もいませんが、まぁコレがなかなか使えるっぽいので上出来かな?とおもってます
初心者向けではないですが今回も勘弁してもらおうと思ってます
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

NASA

bj.bmp
宇宙局などではなく 73回目でナサです
今回のコンセプトはズバリ

回復!

グリモアを使わず回復させるのが目的
結局どんなことをしようが回復させればいいんじゃない?
って思ったんですが確実に1体ずつ殺されます

あとは象君の殲滅力にかかってたりするんですがまぁそんなもん1体だけなんだから 勝てるか!! っておもいます
以上つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 20:45| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

何!?

bi.bmp
だいぶ真面目に考えた白です

でもDef対策が全くなってないのでどうしようもなくなりました
どういう対策を練るかがこのファイルの一番の課題です
ちなみに 解呪 を1枚だけ入れてもそれ程の結果は得られないはずです
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

bg.bmp
このファイルの使用しにくさは保障しかねますのでご注意ください

ということで白のLv4ファイルです
前回同様 赤でLv4統一できるのに白で出来ないわけがない で作っただけです
強いとか弱いという問題ではありませんのでご注意ください
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

67回目

bd.bmp
タイトルを普通に戻してみました

で、今回はLv2ファイルです

攻撃力が無いですが耐久度が凄いので
3−3−1の陣形を整えられれば凄い力を発揮できるはずです
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 05:13| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

ロサンジン?

az.bmp
今回もグリモアなしですが白で攻めてるのでなんとかなる・・・はずです

特にヴァイスが活躍すれば特になんとかなるので前回よりも安心して使えると思います

まぁそんな感じでしょうか?
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 02:47| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

御供!!

av.bmp
今回の修正でできるようになった奴らで組んだファイルです

正直、どんなにDF高くしてもサフィリアと太陽王国の誰かがいれば殺せますし、リビングには魔人の手が襲うように一応出来てます

まぁ・・・2体以上のリビングには対応できないので「ガンバレ!ザガールみんなの為に・・・」ですね♪
まぁそんな感じ
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ごしごし・・・

aq.bmp
てか〜 っと光って白のファイルですよ!!

使えるものを無駄遣いしてやる!! が今回のコンセプト?

黒に組み込んでしまえば強い子なのにSSに組み込まれてサビ剣とのコンボ用にされてしまいましたよ!!

そういう感じのこのファイル
使っても面白くはないかもしれないです
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 15:25| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

コメント(コイ!!)

an.bmp
51番目の語呂が コイ 以外思いつかなったわけですが、そんなことは放っておきましょう

今回は、もうイイヨォ!!ってやけっぱちに成ったのでメインファイルの紹介です

過去に最強を誇ってたはずの 点火+不死鳥 ですよ!!
今は昔になってもう使い物にならないとか言われて半泣きになってます

もうリビデ対策練ってない可愛い子たちは最近消えうせたのか!!って思っちゃいますね♪

もうそんな感じですよ ウン(ションボリ

つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 02:52| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

死 苦

al.bmp
え〜っと・・・今回のファイルは・・・

いうなれば・・・何?

コンセプトも何も覚えてない・・・
何番隊かが抜けてるのは単に持ってないからですのでご注意を
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 03:20| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

師は?

ak.bmp
あけましてこんばんは?(遅
日が昇るので太陽王国でも少々
キーパーソンがやられると全滅でス
以上
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

獅子

ag.bmp
獅子だから獅子ファイル のはず・・・あまり深く考えずにやった

公開している
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

予算

af.bmp
今回は白でネームドなしで真面目に作るのが目的です

でも、ネタにしかみえないかもしれませんが気にしてはいけません
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

