2007年12月15日

119回目

dd.bmp
12月最初できっと今年最後になるであろうファイルは 黒 です

リクエストで

新発売のEXカードを使ったファイルを希望します。特に黒の彼を使ってやって下さい。
2007/11/30

と来たので作ってみました。

中々に耐久力があり、ダメージも出してすぐに180を叩きだせる素晴らしい子なんですが、タコナグリにされやすいのが欠点です

そこで加速を使うことにより素晴らしい子になるんじゃないかと思ってたんですが、そんな事をする前に3枚墓地に行ってました
ということで 加速といえば マリア様!
今回は流石にはじめの方だけでも使い方書かないとダメなんで書きます。
光→光→マリアorラング→魔歌→・・・

ということで魔歌を倒されすぎない限りは結構いいファイルに仕上がったので次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:12| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

112回目

cw.bmp
112回目は 死者の軍勢 ファイルにしようとした
黒の中型ファイルです

大ズガに闇鏡EXとやけに古参じゃないと出来ないようなファイルではありますが、黒=短期戦という概念を覆した
長期戦に強い中々なファイルに仕上がったと思っています

問題としては返却SSの回避方法が入ってないのでその辺が困った感じでしょうか?
ということなんですが次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

108って言うと煩悩だね♪

cs.bmp
皆様お久しぶりです
108回目という煩悩の境地をいい加減超えそうです
で、今回は

追記部分の最下のほうに書かれたユニット+光の精霊とあふれ出す魂

のみを使用したファイルを作れとの事
ちなみにルールとして同じテキストのソウルスキルの禁止
返却は1枚まで

とのことでしたのでだいぶ眉間に皺が寄りそうでした
まぁそんなこんなでリクエストのリの字も来やしないので更新が滞ってるわけです
皆さんリクエストは私にアルテイル内のメッセージを送るか拍手で書き込まないと作りませんのでご了承ください

ということで次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

cg.bmp
イージスを使いたいが為に作ってみました

とりあえず、他の部分は出来るだけGETしやすいカードにしましたが、聖騎士のほうがよかった部分もありますし、もう少しリビデ対策をしたほうがいいので、頑張ってくださいな
とか言いつつ次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 03:51| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ce.bmp
横に串刺しにする素晴らしいXXX君を使おうという企画です

使用上の注意として貫通とアストラルブレードでSPを0〜1に保たないとXXXが自爆しますので気をつけてください

とりあえず、今はこの辺で次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

cb.bmp
持ってるようにしか見えない幽鬼とその前に活躍する犬の速攻ファイルです

前回・前々回のを複合した感じですが如何せん耐久力に難有りです
どうすればいいのかはそのうち考えますので今回はこの辺で
といって次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 05:17| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

クオ!

ca.bmp
で、黒を前回のからまともに考えた結果が今回のコレ

で、皆さんSSの方を良く見ているようですが

私はSSをリビデか否かで変えてるだけなのでSSは自己判断で変えないといけないわけです

ということで助言は書いてあっても私は全くもって変えませんので、見て作る人!SSは助言を頼りに作るんだ!!
といってつづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:37| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

白(はく)

bz.bmp
と言いつつ、黒の犬ファイル

犬っぽいのが全然ないのでどうしようもなくなっちゃったので色々放りこんでしまいました

とりあえず、犬っぽいユニットいっぱいでワフワフだね♪
まぁ食い殺されるか(笑
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

好!

bq.bmp
好 と書いてハオ!と読む
所謂中国語ですね

で、今回はなんとなくユニットの9割を魔法少女にしたかったからこんな感じにした

たぶん強くはない
でもやって損をしたとは思わない
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

喜寿

bn.bmp
なんだかんだで77回目で御座います
でもUPしたのは黒とだいぶ邪悪です

まぁ一寸先は闇ということでココは1つ

で、今回のファイルは18日にUPしたファイルを若干使いやすくした感じでしょうか?
でも、どうしても黒の連続出しは厳しいものがあるためにSPをどのタイミングで補給していくかにかかっている気がしました。つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

アスナロ

bm.bmp
いえ、今回が76(ナロ)です
ゴメンナサイ寒かったですね

余り強くないリビデ?ファイルです
SSを入れ替えるのを忘れてますが、気にする人は 3枚目を飛空兵団 4枚目を幼き少女の霊EXに変えてください
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 03:16| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ナゴヤー!!

bl.bmp
久しぶりに死竜を使いたくなって作ってみた

初心者から「リビデファイル」を御願いしますといわれたのだが、こんなのしか思いつかなかった

ミアンデルアではなくベルフィーナだとミリアを使わないでその辺りに闇の精霊と魂の契約を1枚ずつ入れたり
光の精霊をあとで消すために魂の契約をもう1枚入れるのもいいかもしれない
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 03:40| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ナンシー

bk.bmp
ナンシーってかもう万死に値するようなザコファイルの紹介です

モンスターで統一したかったんですがどうにも無理だったのでこんな感じ

モンスター系の黒は鬼門だったようです
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

無い

bh.bmp
あえて黒を真面目に考えてみた
たぶん、こんなカード無い!とか思うだろうし
使い方も無いって思うかもしれないけれど
一応頑張って作ってみた
どうだろう?つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 04:08| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ロシア

ba.bmp
いや〜・・・凄いな
64回目ですよ
100回まで頑張ったら誰か褒美をクレ
と冗談はおいておきまして、今回もグリモアなしの馬鹿ファイルです

ユニットながら恐怖と同じ効果を持つのがいるのでグリモア代わりになると考えればコレはコレで使いやすいですね

明日は唯一作ってない青のグリモアなしだとお思います
きっと期待してる人もいるでしょうが、作りにくいのでどうなることやら ってことでおわる
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ロイ

ax.bmp
どこぞの大佐様デハアリマセン
ローティアファイルの魔法少女メインです

あまり強くは無いかもしれないですが一生懸命作りました

つかえるもんならツカッテミロ(泣

いじょつづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

木っ端

au.bmp
微塵にも成りかねないネタファイルです

ユニットが2種類しかいないという至高のネタです

ノワールと呪われた剣士で大量虐殺が楽しみたい人向きでしょうか?

もっとユニットを増やすようにすると呪われた剣士のスキルでそいつらが切り刻まれる可能性が高いので怖くて不死のノワールを使うほか無いわけで・・・

リビングデッドでもよかったかもしれないですが『君はあと何回殺せば死ぬのかね?』と言いたくなるくらいになるので、入れるとすれば 死龍 や 死者の騎士 と言った重量なのがいいかと私は思います

ちなみに呪われた剣士1人だけで特攻させるのは流石に無謀ですのでその方面はしない感じにしています。
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

at.bmp
粉々に粉砕されやすいファイルかもしれません

中列置きされるとあっという間に駆逐されるファイルなので注意して使ってくださいね
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ゴゴ

ar.bmp
誰かのモノマネ的なファイルにすればよかったかなぁ・・・

フォルフェナクが モノマネ士 ってことでココは1つ・・・|||OTL|||

あまりいい使い方出来ない人はどうにかして改良してください
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

45連撃!!

ah.bmp
ちょっと特異な黒ファイルです
きっと使いにくいんじゃないかと思うのですがなんだかんだで、月光&月公国を並べるのが嫌になりやってみました。

ノワールはやばくなった時点で切り捨てしないと危ないので気をつけてください
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

