2010年01月07日

123回目

di.JPG
先月ぶりですかね?
ブランクが抜け切らない人です ハィ

とりあえず、今回は侵魚
あまりに微妙な出来かもしれませんが、なんとかなりました
魔法王国の魔導戦士EXはカニで充分というかそっちの方が良いかもしれませんし、最初のSSのアディシオンEXも3体攻撃やらがあればそちらの方が便利かもしれません

ツッコミどころは満載かもしれませんが、参考にして頂きインスピレーションが沸いたら万々歳な場所ですので最近いらした方は御承知を御願い致します
では次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 04:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 混合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

122回目

dg.JPG
皆様お久しぶりです
と言っても既に見てる方は離れているかもしれませんがw

久々に更新ということで昔の感じのではありますが上げることにしました
今回のは不死鳥主体とも言えるファイルですね

不死鳥はリビデでないリビデということでナカナカに落としにくいユニットになってましたね
しかも、『強化などを元に戻すというカードを入れるのもどうなのか?』という所謂カード枠の隙を縫った微妙な感じで仕上がったんじゃないかと思います

難しい事は出来るだけ早く、そして絶妙なタイミングで不死鳥を1匹ATとDfを強化する事ではないかと

それだけで恐らくは多少の力を出せるファイルだと思っております

それでは次回につづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 03:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 混合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

GO!!

am.bmp
今回久々にUPするのは、まさかの2色ファイルです
で、文字になってるところは持ってないので御愛嬌って事にしていただけるとありがたいです

実質動けば強いファイルですので全部そろう方は是非お試しアレ!

ちなみに、このファイルはギルドメンバーの太白サンとの協力の上で成り立ってます
感謝感激です

つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 混合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

第15回目でしょうか?

g.bmp
今回紹介するのは、コレ!

コンセプトは爆弾!
とかいいつつ実は自爆ファイルだったりします

多色ファイル?ですので返却にとても弱いです

強いのはエイとデカイ鳥だけなのでソレを生かすしか方法はありません

出来るだけ白を使わないならばそれなりに頑張ってください
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 混合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

第9回目

b.bmp
いい加減実践済みがなくなりました
ということで今月最後のファイル公開でス

『全員女』をコンセプトにしたアマゾネスなファイルです
とは言うものの正直SPの問題が酷すぎるのであふれ出す魂が3枚入ってるのが唯一の例外となってしまいました
出来るだけここに失敗を組み込み本当のオールレディで頑張るのも素晴らしいです まる
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 混合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

8回目

1.JPG
さて、連日書いてきましたがついにネタ切れが近付いてきました

で、とりあえず紹介
最初の方に白でせめてSPを溜め込んで一気に転じて黒を出す
サプライズなアタックを決めるのがこのファイル
正直SPの配分が難しいです
ちなみにコレで勝ったことはないので改良するしかないですよ?
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 混合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

六回目

包丁.JPG
え〜っと真面目なのばかりやるのは私らしくないのでネタを
飛行で後衛に化したイベールがマッチョになってスラッシュを連打するのが目的なだけです
失敗したらサヨウナラ
でも、過去には阻止できずに沈んでしまったイクサーもいますのである意味強いですよ?
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 混合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

第4回

????.jpg
白を使わずしてやってみよう
というコンセプトの元、作られたファイルです
ダメージで相手を倒せない場合も考えてはいますがやはり白(光の精霊や、あふれ出す魂)を入れないと中々厳しいものがあります
ということで何が必要ないのかを考えた上で構成のしなおしが必要ですね
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 混合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

