2007年04月03日

羽子板

bv.bmp
今回は傭兵王国縛り

単にガンマン手に入ったから作ってみただけ
深い意味はない
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ハシ

bu.bmp
にも棒にも引っかからないような気がしますが、とりあえず青の殴るファイルです

魔法王国で縛ってみたりで返却が入ってないです
ちなみに実際はチルルを使いたかったので作ったのですがどうにもいい感じに作れなかったのでこんな感じで落ち着いてしまいました。
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

破産

bt.bmp
今回は貯蓄ファイルなのですよ
でも、あまり貯めるのがやばいと破産ってか負けるんですよね

色々入れたほうがいいのは有るんですが、どうにも持ってないという不具合
もうリアルのほうで破産しそうな気分です ハィ・・・つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 08:04| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ハニワ!

bs.bmp
宣告どおり白のモンスターオンリーです

私的にはココからの改造はたぶんAgi上げで象の殲滅の方向でしょうか?
象の2連も可能になったのでもっと改造の余地はあると思います
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

廃!

br.bmp
今回は赤のモンスターオンリーですよ?

相当重いですが、感じは過去にUPしたファイル破壊でしょうか?

ですので動かない場合も有りますので次回にでもUPする白のモンスターオンリーのがいいかもしれないですね
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

好!

bq.bmp
好 と書いてハオ!と読む
所謂中国語ですね

で、今回はなんとなくユニットの9割を魔法少女にしたかったからこんな感じにした

たぶん強くはない
でもやって損をしたとは思わない
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

泣く

bp.bmp
Lv2ファイルでつい最近来た第8弾のUPに伴いユニットを増やしてみました

まぁ逆に弱くなってるとかいわないように

返却には強いはず?でもATには弱いという弱点もち
そんなかんじ?
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

那覇

bo.bmp
つい最近のギルド戦で使ったファイルです

一応回復を重点に置いたいつぞやのを変な方向に改造してみました
ほめられた大将も象もいませんが、まぁコレがなかなか使えるっぽいので上出来かな?とおもってます
初心者向けではないですが今回も勘弁してもらおうと思ってます
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

喜寿

bn.bmp
なんだかんだで77回目で御座います
でもUPしたのは黒とだいぶ邪悪です

まぁ一寸先は闇ということでココは1つ

で、今回のファイルは18日にUPしたファイルを若干使いやすくした感じでしょうか?
でも、どうしても黒の連続出しは厳しいものがあるためにSPをどのタイミングで補給していくかにかかっている気がしました。つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

アスナロ

bm.bmp
いえ、今回が76(ナロ)です
ゴメンナサイ寒かったですね

余り強くないリビデ?ファイルです
SSを入れ替えるのを忘れてますが、気にする人は 3枚目を飛空兵団 4枚目を幼き少女の霊EXに変えてください
つづく?
posted by 銀狐(SILVERFOX) at 03:16| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

